natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
晴れのち雨
ALOHA!!

先週末は少し足を伸ばしてドライブに。
といっても、我が家から40分ほどの距離。

カフェから

ビーチの前にあるカフェで一休み。
海を眺められるカフェって大切な存在。

大好きな場所のひとつ。

ラテの生クリームがすごいのもハワイっぽい(笑)部原

今週は台風も近づいているんだよね。
貴重な晴れ間にぼーっとしに行けてよかった。

青い海に、空。それだけで元気が沸いてくる!!

でも、この日の夜に落ち込む出来事があって
現在ちょっと凹み中。

外の天気は私の気持ちと同じ感じ。。。

カラッと晴れる日は、きっと来る。
無理に元気を出すのも、辛いこともある。

そんな日だってあるでしょ。

ずっと雨ってことはないだろうし。
しばし待機。

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最強コンビ☆ | home | 自宅にいながらハワイを散歩☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
