natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
自宅にいながらハワイを散歩☆
ALOHA!!

一昨日、久々に六本木に行きました。
今更ながらミッドタウンは初体験!!


地下鉄から直結しているので直行&直帰。
本当に仕事のためだけにミッドタウンへ行き、
地上にでることなく、外房に帰ってきました(笑)。


六本木は東京に住んでいるときから、目的がなくては
行かない場所だったので、外に出ると迷子になってしまいそうで。


そうそう。先週の金曜日の夜。

NHKBS-2で放送された「熱中夜話」の上半期総集編。
ハワイナイトの時の様子に我が家のVTRが再び使われていたそうで・・・。
(お話は事前に頂いていたのですが、我が家はBS2が見れません)

その話を聞いたときは、今年は10月にまたロングステイする
つもりでいたので、そんなコメントも入っていたそうな。


番組を見た義理の母から、「10月ハワイ行くの~??」と。


そのときはそのつもりだったんだけどな。
ダンナの仕事のスケジュール等などで保留中に。

私は6月に行ったからまだいいのですが。
来年かな・・・。まぁ、そんな時があるのもまた人生?!

きっと、今年は無理して行かないほうが良いという
流れなのだと。

現状は自分にとってベストだからそうなっていると
思っている。


そこで、最近の楽しみは。。。。


そうGoogle earthでワイキキ散歩!!(笑)

今日は、マラサダ食べにいっちゃおう~♪

なんていいつつ、カパフル通りをドライブ☆


やばい、かなり重症かも。。。




スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 晴れのち雨 | home | 秋でも常夏☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
