natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
パワーチャージ
ALOHA!!

今週もスタート☆
仕事に遊びに、ぼーっとする時間を創る、やることが沢山!!



先週のこと。
連休最後の水曜日にプレジャーガーデンさんへ。

先日、ケープタウンガールズの集まりに参加させて頂いたとき。
初参加なのに、早速ジャケットを忘れてくるという不始末をやらかした私。

いつも、そう。またやってしまった。
なんで私はこんなにどんくさいんだろうか・・・。

というわけで、預かってくださったプレジャーガーデンのりなさんのところへ
行ったのです。その日はブックフェアをやっていると前に聞いていたので、
早速大好きな食べ物やキッチングッズが乗っている洋雑誌を。

こちらはチャリティー企画。
私も自分が小さいころからガールスカウトでチャリティーに触れていたこともあり、
小さな金額ですがここ何年も毎月サポートをしている団体があります。

でも、りなさんのように自分で企画を立ち上げるというパワーはなかったので
本当にリスペクトしてしまいます。小さな活動が、それぞれの小さな気持ちが
きっと大きなLOVEに発展していくと信じています!!


本

下の写真は先週購入したベット。

ベット


こちらは私の作品を置いてくださっている吉祥寺にあるハワイアンショップ
ALOHA CRAFTさんから譲ってもらったもの。


アロハクラフトさんは、本当にすっご~く心地よい空気の流れているお店。
でもさらなるパワーアップのために、この9月末で実店舗はクローズすることに。
ネットショップは継続なので、私の作品も引き続きお預けしております!!

なので、木曜日に伺ったときは使っていたものを放出中。
そこで私はアウトドア用の折りたたみ式ベットを購入させてもらいました。

お庭で寝る、ビーチで寝る。外房では使い道が沢山ある。

でもとりあえず、一つのソファを2人奪い合っている我が家では、リビングで活躍中。
これで食後のゴロゴロタイムも1人がソファ、1人は床という格差が生まれない。

ありがとう~ryokoさん☆


オーナーのryokoさんは、とってもフレンドリーで楽しい女性。
今でもパワフルですが、よりパワーアップするなんて、絶対追いつけません(笑)

でも素敵なryokoさんの背中を見つめ、少しでも私もパワーのある人になりたいと
願っています。自分のことなのに、願うとは。。。

基本的に神頼み。


そんなのって、やっぱりダメですよね???


私の素敵だなぁ~と思う方たちは、それぞれ種類が違うけれど、
パワーがあって、自分で道を創る行動力に溢れています。

基本、神頼み系の私とは、大違い。
刺激と勉強になることばかりです。

今週も感謝・感謝で頑張りまっす☆
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 秋でも常夏☆ | home | 龍馬が熱い!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
