natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
天高い秋空の下で・・・
ALOHA!!

今日は秋分の日。
昼夜の時間がほぼ同じ日。

明日から3連チャンで東京詣の予定。
最後の祝日、何しようかな~。

海辺の図書館

海辺のあおぞら図書館。

天気のいい日は読みたい本とコーヒーを持って海に。

海をぼーっと眺め、本を読んだり、コーヒーとおやつを。

予定がないって、むしろ贅沢なんだね。
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 龍馬が熱い!! | home | 旅ごころを満たすために・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
昨日は あこがれ、 my loveユズスコ ありがとうございました!
お友達になれて光栄です~♪
さて、21日のブログにて、ピンクのランチョンマット発見。 おそろです~
モスグリーンバージョンも持っています。
(自分の店の売れ残り (笑))

16日楽しみですね~ 

2009/09/24 Thu| URL | pg [ edit ]
こんにちは!
こちらこそ、色々ありがとうございます。
私の方こそお友達になれて光栄です~♪

しかもジャケット忘れや、モグラの質問とか、いきなり自分が好きなユズスコアピールなどなど。すみません・・・(笑)

あのランチョンマット汚れもササッと落ちて
すごく便利ですよね。

16日楽しみです~!!
2009/09/25 Fri| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
