natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
最新の作品
ALOHA!!

今日はいい天気♪
朝ごはんもタラフク食べ、元気いっぱい。
昨晩はフラレッスンでクタクタなお陰でちょー熟睡。

身体を動かすのは、最高にリフレッシュされるのかな?
夢の中で、とっても楽しいことが起こったらしく(覚えてないけど)
今朝は自分の笑い声で目覚めました~(笑)

あほっぽいけど。。。私にはよくあることで。

momi チョーカー

写真は、ただいまオーダーいただいているチョーカーの完成版。
シンプルに真珠(ハワイ語でmomi)を入れて編んで欲しいとのリクエスト。
予算の都合もあり、こちらは淡水パール。

後ろから見ても可愛いっていうのが好きなので
紐の最後にも小さなmomiを付けて。

二つのmomiがくっついているのも、なかなかいいかなぁ~?
個人的には思っているのですが。。。

2つ(ハワイ語で2=elua)の真珠でmomi elua.
いつまでも仲良く、みんな仲良く。。。そんな平和的祈りを込めて。

スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 希望を科学する・・・って? | home | my respectable person !! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
はじめまして、今日、外房長屋さんでヘアゴムを購入しました。
7月にハワイ島に行って、フラガールがよくしていたので、ずーっと欲しかったものです!うれしいです。まさかいすみでゲットできるなんて(笑)
先週東京から引っ越してきたばかりです。作品とブログの更新楽しみにしています。
2009/09/17 Thu| URL | ハナリン [ edit ]
ハナリンさん、はじめまして!
ハワイ島行ってきたんですね~。
私も大好きです、ハワイ島。自然がいっぱいで。
でも外房もなかなかいいですよね?

私も東京からの引越し組です。シュシュ、喜んで頂けて嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
2009/09/21 Mon| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
