natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
my respectable person !!
ALOHA!!

外房の天気は、不思議。
だって、東京の天気とも千葉の天気とも違うんだよなぁ。。。


ところで。

私には何人もリスペクトしている女性がいるのだけれど。
実際にお会いしたことのある人もいれば、ただただ一方的に
すごい!と思っている人まで~。

その一人が T.K。
(T.Kといっても小室哲也さんじゃ、ない。)

Bay FMを聴いている人はT.K.といえば、Tomoko Kadowakiだよね。

東京から引っ越してきて車なしでは生きられないせいかラジオを聴くようになった。
元々千葉育ちなので、10年ぶりくらいに聴く機会が増えたっていうのが正解。

ともちゃんは、本当にスゴイと思う。
何がスゴイかって、トークの切れやら、一人で話続けることができる技術に脱帽。

そりゃ、プロだからって言われたらそうなのだけど。


そんなともちゃんが前にリスナーのメールにラジオで答えていたのが印象的。


あんなに力を持っているともちゃんも、仕事がなくて辛い時期があったと。
仕事がなくて、やることがなくて、1分がこんなにも長いのかと思ったと。


だから今忙しくても頑張れていると。

確かに、毎日番組があって、大変だろうな。。。
それに2時間ぶっ続けで進行を考えながら話すのって、さぞや疲れるに違いない。

私ももっと仕事をしたいなと思っていた時期があったから、
今依頼をもらうと、極力断りたくない(笑)

たまにキャパオーバーかな??なんて思うけど、
もちろん、できない仕事は引き受けないけど。

普段使っていない頭がパンパンになったりするけど。

仕事には波がある。ずっと順調というわけにはいかないから、
今できることを全力で頑張ったら気持ちがいい。。。

そう思って今日も午後から取材に行こうっと。





スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最新の作品 | home | ベリッシモ!!な昼下がり >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
