natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ベリッシモ!!な昼下がり
ALOHA!!

昨日はトキメキの多い一日でしたよ。

外房に引っ越してきて、1年半。

我が家には子供もいないし、習い事のフラは東京のお教室。
外房のお友達といえば、唯一。
とても優しくしてくれるmahina-naniのりかこさん

そんなりかこさんのお誘いで、地元の経営者や作家さんなど
素敵な女性の集まり「ケープタウンガールズ」の会に参加
させていただきました!

ランチを頂きながら、楽しいおしゃべり。
私は人見知りチックなので、最初はお話するのにドキドキ。


ケープタウンガールズのお昼

写真は私の手元だけなのですが(笑)

お豆のサラダ、ビシソワーズなど。
本当に素敵で美味しいランチ。

窓から見える風景が、とっても長閑。
いつまでも眺めていたい。。。そんな雰囲気でした。

ご自宅を提供してくださって、美味しいお料理を
サラッと作ってしまう飯野ママこと飯野晴子さん。


第一印象は、イタリア語の『ベリッシモ!!』

イタリア語はこれくらいしか知らないけれど。
成熟したかっこいいマダム。最高(=ベリッシモ)でした。

参加していたケープタウンガールズの皆さんが、本当に素敵で
パワーをチャージしてもらった感じです。

私は基本的に仕事も一人での活動。ライターとしても個人でやっているので一人。
ただ待っていても仕事が来るような実力派ライターではないですから(笑)
もちろん営業活動も一人。

仕事が本当にない時期もあったり。沢山頂いて嬉しいけれど一人で限界があったり。
でも受けた仕事は良い物を作り上げたい。そこには一緒にがんばっているカメラマンの
方がいたり、編集をしている方がいたり。

natur+aloha*の作品も同じ想い。
手にとってくれた方が選んで良かった~って思って欲しい。

そんなことを想いながら一人で活動していると、時々壁にぶつかったりする。
プライベートな悩みだって全くない人間なんていないと思うし。

だからこそ素敵に年齢を重ねている先輩たち(そんな先輩たちも沢山の壁を乗り越えている!)や
尊敬する我が母の人生にちょっと触れる。それが私にはとても大切なこと。

そんな風に思ったりしています。

とても素敵な飯野ママのブログをぜひ読んでみてください。

さて、昨日は天気も最高でパワーアップ。
今日も電話取材が入っているし、がんばります~。



スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< my respectable person !!  | home | 2009年夏 たのしかったよぉ~。  >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
