natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2009年夏 たのしかったよぉ~。 
ALOHA!!

もう9月に入りましたね。
今年の夏は何時になく仕事がんばった~(笑)

フリーになって3年の中で、こんなに頑張った夏はない!?
・・・なんて、今までのんびりしていただけなんでしょう。


そんな訳でブログもすっかり放置しちゃうほど・・・。


この夏はトラベルライターのようなことも少しさせてもらい
新しいことにチャレンジできました。

この年齢になり、また新しいことをさせてもらえるなんて
本当にありがたいです。

いつもは店舗取材が多い中、神社や美術館などで
お話を聞くのは、とても新鮮。

ゆっくりですが、少しづつ今の私ができることを
していこうと新たに思いました!

そして、本業ばかりに力を入れていたわけではないんですよ。
natur+aloha*の夏の作品も、ピアスを中心に評判が
よかったようで、嬉しいかぎり。

私にとっては、取材やライティングも作品づくりも自分が
大好きでやらせてもらっていることだから、本当に楽しい。

もちろん、辛いこともあるんだけども。


秋に向かって新しいアイデアも出てきているので、
また作品を作っていくぞぉ~!!

by hand 手作りが楽しい季節なので、また作ったものを
アップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ベリッシモ!!な昼下がり | home | 未知との遭遇 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
