natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイクラフト教室のご報告♪
ALOHA!!

夏より秋が来てしまったようなお天気の週末でしたね。

先週のハワイクラフト教室は夏らしい天気の日でした。
ワークショップ風景

お茶を飲みながら、のんびり創作。

私自身、ハワイにいる時に一人で参加するクラフト教室と
同じような雰囲気でとっても心地よい空間でした。

参加いただいた皆さんも楽しんでもらえていたら
こんなに幸せなことはありません!!

フラガールを作ったこの日。

お洋服の生地とビーズの組み合わせを選んだり、
ククイナッツにお顔の絵付けをしたり…

作り手それぞれの個性が出る楽しい作業。

自分が普段は試してなかった組み合わせなど
新しい発見ができました。

参加してくださった方が

『お顔を書くときは命が吹き込まれるようで集中できるし、
自分で作ったフラガールはとっても愛着が沸いて可愛い!!』

とのことでした。

集中する時間もあり、絵の具やボンドを乾かす間のティータイムあり(笑)
最後には、思わず微笑みたくなる可愛いフラガールちゃんが出来上がります。
作っていると気づくのが、創作していると自然に癒されている感じがするんですよね。


フラガール作り教室は、今月も開催予定です。

吉祥寺のハワイな空間ALOHA CRAFTSさんで
一緒にのんびり、まったりハワイな時間を過ごしましょう!!

詳しくはコチラから⇒ハワイクラフト教室(フラガール作り)
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 未知との遭遇 | home | ティーリーフと我が家のハラン? >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
