natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
BBQ三昧の3連休
ALOHA!!

先週は取材のお仕事が連日続いてブログもnatur+aloha*通信も
すっかりお休み状態に…。

今週もスケジュール的には、取材⇒執筆⇒取材・・・の
1週間になりそうです。

今日も今から取材に行ってきます。
でもお仕事をさせていただくことは私の喜び~。
得意分野の「食」にまつわる取材だから新しい出会いも楽しいです。

それに、なかなか思うように仕事ができない時期っていうのは
誰にでもあると思うので、できることに感謝したいというのが本音。

私も自分の道をあきらめて、安定したいと思う気持ちから
揺れ動くことがあったけど、

「本当にそれでいいの?」というダンナの声のお陰で
もう少し頑張ろうと思いました。

そこであきらめなかったから、今やりたいと思っていたことが
少しづつできるようになったのかも・・・

偶然や必然な出会いに感謝の気持ちでいっぱい♪

やっぱりピンときた事は、やってみる!!ということも
本当に大切なんだなぁ・・・と最近は実感しています。




さて3連休はどうやって過ごしていましたか??

私は土日月の3日間がお昼は全てBBQというガッツリした連休。

土日は逗子のお宅にお邪魔してのBBQで、とっても有意義でした。

月曜日は、逗子での食材を参加者で分けていただいたので、
なんとまたまた自宅の庭というこじんまりした空間でBBQ(笑)

ダンナも誕生日前日だったので、BBQ誕生会ってことで☆
急遽だったので、外房まで誰かを誘うのも気が引けて。。。

二人でお肉とシーフードを焼きまくり・・・。

日差しが照りつける中、日焼けも同時にできました。


午後はダンナがブギボーしに行くっていうので
読みかけの小説と椅子を持って付き添いに。

逗子の海と外房の海と、海&BBQ三昧3連休でした。

今週もお仕事に創作活動に頑張るぞぉ~。

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 【7月23・30日】夏の手作り教室開催のお知らせ☆ | home | ひとりの時間 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
