natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ひとりの時間
ALOHA!!


突然ですが、ひとりの時間って好きですか?
私はひとり時間がないと、苦しくなるタイプ。


皆とわいわい遊ぶのも好きだけど、ひとり本を読んだり、
黙々とクラフト作りに熱中したりする時間はとても大切。


この前、読んだ本にもそんなひとり時間のことが書いて
ありました。

色々な人が、
ひとり時間をどんな風に過ごしているのかなぁ~って。


私の本職であるライター業も、インタビューをすることが
多いので、人とお話する仕事でもあるのですが、意外と一人
PCに向かう孤独な作業。

でも私にとってこの時間は、最高に刺激のある時間。


そういえば私の好きなことは一人完結できることが多い・・・
こんな風に考えると、私って大丈夫?って感じですが(笑)。


ハワイが大好きっていうと、常にハイタッチしているような
イメージかもしれません(笑)(もちろん、そういう部分もありますが。)
人はみんな一言で表現できない色々な顔を持っていますよね、きっと。


それが深みになってたり、GAPになってたりで、いい女度がUPするわけです。
私の場合は、たいしたGAPはないので、いくつになってもいい女度はUPしませんが。。。


最近特にひとりの時間にゆっくり色々考えることは、とても有意義で素敵な作業だと
思うようになりました。


natur+aloha*の作品もそんな中から生まれてきて、そして表現したいというパッションから
一人で作っています!


でもね。


やっぱりこの楽しさやアロハをシェアしたいんですよね。
だって人は一人じゃ生きられないですものね~。


繋がりやシンパシーを感じるから、温かい気持ちになれる。


私の文章を読んでくれる人、作品を手にとってくれる人、
作品を身に付けてくれる人、支えてくれる人。


そう考えると、本当に感謝の気持ちが沸いてきます。


そんな見えない縁を感じて勇気をもらえるからこそ、
そして信頼できる人達がいるからこそ、
ひとりの時間を愉しむことができるわけです。


ひとり時間は、奥深いなぁ




☆お知らせ☆

夏のイベントに『手作りの会』をします!

ククイの実を使ったフラガールちゃん作りです。
(ブログのトップ画像)

そうそう。ひとり時間の好きな方にもぜひ来て欲しいです。
ハワイのクラフト作りは一緒にやれば人と人との繋がりでアロハをシェアする時間に。
一人の時は、自分と自分が繋がりながらアロハのココロを育てる時間に。

新たな楽しさに触れてもらえる機会になれば嬉しいです♪
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< BBQ三昧の3連休 | home | ハワイで食べたい「こだわりアイスクリーム」☆第2弾☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
