natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイで食べたい「こだわりアイスクリーム」☆第2弾☆
ALOHA!!ハワイのアイスクリーム第2弾。

コナ・コーヒーフレーバー☆
コナコーヒーアイスクリーム

ハワイ島のコナといえばコナ・コーヒーの産地。

そのコナ・コーヒーの農協といった所のお店がここ。

コナパシフィックファーマーズ

そうです。昨日のnatur+aloha通信でご紹介したところです。
(お店情報など横のnatur+aloha通信のバナーから入ると読めます)

メルマガでは美味しいアイスちゃんや、お店の雰囲気が
伝わらないので、今日は画像をUP!!



そんなコナ・コーヒー専門店にあるコナ・コーヒーのアイスクリームちゃん。



美味しくないはずがないっ!


その期待通りアイスクリームながら、ふくよかななコーヒーの香り。
さっぱりした甘さがコーヒーの味わいをちゃんと残していて。。。


あぁ~。思い出したら食べたくなってきちゃった・・・


ここのお店は、手作りのクッキーもブラウニーも美味しかった。
コーヒー販売店らしく、色々なコーヒーが試飲できます。


沢山試飲をして買ったのは、父へのプレゼント。

私の父は大のコーヒー好き。
ハワイ土産はいつも100%コナコーヒーを所望します。

この時は父の日も近かったので”ピーベリー”という1本の
木からわずか5%ほどしか採取できないという豆のものに。


このコーヒーを大事に大事に飲むんだとわが父は


今だ封を開けておりません。。。。


そして先日、母にそろそろ飲んだか聞くと、


大事にしすぎて、どこにしまったか記憶がないとか。。。


おいおい、探してよぉ~。っていうか未開封なら1ヶ月くらい
いいけど、風味もあるし、早く飲んだらいいのに・・・・(笑)


プレゼントし甲斐があるのか、ないのか。さすが我が両親といった感じです。
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ひとりの時間 | home | ブレないティーサロン >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
