natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【7月23・30日】夏の手作り教室開催のお知らせ☆
ALOHA!!

natur+aloha*の夏イベントをご報告します!

作品を置いていただいている吉祥寺のAloha Craftさんで、
夏の手作り教室を開催する予定になりました!!

予定と書いたのは、参加したいと言ってくださる方が
たった一人でもいれば開催したいという想いからです(笑)


ワークショップ紹介HPはコチラ☆
(自分の写真もUPしているので、ちょっと恥ずかしい・・・)

内容は・・・


このブログのトップ写真”フラガール”ちゃんを一緒に作りましょう♪

というクラフトのお教室です。


私の周りでは、”癒される~”と案外と人気のフラガールちゃんです。
お店に置いてもらっても、いつも最初にお嫁入りする人気モノ。

材料費・講習代を含んでいるので、購入するよりはちょっとお高いですが、
一度作り方をマスターしちゃえばお友達やフラ仲間にプレゼントしても
喜ばれると思いますよ。

例えば、フラガールちゃんのお洋服の柄を自分のバックとお揃いにして、
バックのチャームとして付けるというのもいいですよね~。

そんな風に付けてほしいけど、みなさんのバックの生地を私が
持っていることはまずないと思うので。。。

自分で作るからこそできる事ですものね!!


そうそう。みなさんAloha Craftさんに入ったことありますか??
すごい香りも空気感もハワイな雰囲気なんですよ。

オーナーのRyokoさんもこれまたオープンマインドな素敵な方。
きっと時間が経つのを忘れちゃいますよ。

私はいつも作品を置きに行くたび、『Aloha Craft Magic』にかかり、
1時間以上話込んでしまいます(笑)


(えっ、営業妨害??!!)


そんな楽しい雰囲気の中、のんびり、ゆるゆると夏の午後を過ごしませんか?

お一人でも気軽に参加してみてくださいね。

私も一人でイベントとかに参加するほうです。

最初さみしいかな??と思いますが、行ってしまえば楽しくなります。

それがハワイイベントの凄いところ。ハワイパワーなのかな~。

お子様と一緒に参加もOKです☆


ハワイが大好きな私。

ハワイでは公園とかで気軽に手作りを楽しんでいる人がいたり、

その周りに人が集まってきて、教え合ったり。。。

そんなアロハな楽しい雰囲気を共有できることが私のやってみたいことでした。

なので、ひとりでも興味を持ってくれる方がいれば本当に嬉しい♪

プライベートレッスンになったとしても開催したいと思います(笑)
(参加してくださる方が私と二人きりで嫌でなければ・・・ですが(爆))

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ティーリーフと我が家のハラン? | home | BBQ三昧の3連休 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
