natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
高橋果実店のアイスクリーム
ALOHA!!

今週のnatur+aloha*通信でも書いた”高橋果実店”。
メルマガでは画像がUPできないので、ブログに。


高橋果実店

高橋果実店という名前なはず。だけど看板はHenry's Place???
きっと何かがあったのでしょう(笑)!! さすがハワイ。


↓メルマガに書いた通りの大きなコーヒー用みたいなカップ。
 私の手と比較しても大きさが分かるかな
 ちなみに私の手は一般の女性よりも大きいですよ(笑)

アイス2


じゃ~ん。濃厚なアイスクリームちゃん。

アイス

味はアップルバナナ。

アップルバナナはバナナの種類。

本当に美味しかった~。

とってもクリーミー。

とってもフルーツ感たっぷり。


ここはシャーベットも合わせると10種類くらい
味があると思うんだけど、友達いわく、
シャーベットよりアイスクリームがお勧めとか。


ちなみにバナナのアイスってこんなに黄色じゃないよね?
だってバナナって果肉は白いですものね。

アップルバナナもハワイの朝市で買って食べたことあるけど、白いはず。
私の舌判断によると、マンゴーとmixじゃないかな・・・と。勝手な推測ですが。
今度ハワイに行ったときに聞いてみよう!

ちょっとお知らせ

先日OAされた「熱中夜話」のハワイアンナイト!!
3夜目は我が家もバッチリ出演してました(笑)。

HPにもちょっとだけ映っていたので、ご報告。



スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ブレないティーサロン | home | 一宮シーサイドオーツカにて >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
