natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
かわいいBaby本★
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

この前、借りてきたちょっと昔の本。
何気なく手に取ったのですが、内容がかわいい~(笑)
(ちょっと気になるのが、タイトルの硬さ??)
IMG_6546_convert_20120113113913.jpg

お腹の中から、Babyさん目線のつぶやきが満載!!
これがとってもキュート♪


たとえば

ママが夜にディスコ(さすが設定が古っ)へ遊びに行くと、
ベビさんが「お腹の中で目が回っちゃうよ」と文句を言ったり、

パパとママがケンカをしていると、ママと一緒に悲しくなっちゃったり、

お腹の中がとても心地よいので、「絶対に外へは出ないぞ」と決意をしてたり。


思わず笑っちゃうLovelyさ★
本当だったら、すごいなぁ~


モゾモゾしながら、いろいろなコト考えているのかな??







☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
