natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
あったか冬支度☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今年は本格的なシープスキンブーツが欲しくて。
IMG_6370_convert_20111028164248.jpg

色々と考えた結果、
ニュージーランドブランドのドミニオンを購入!!

ドミニオンは一つ一つ職人さんがハンドメイドで作っているんだそう。

そういうクラフトマンシップに弱い私。
丁度、日本が寒くなった一昨日、ニュージーランドから我が家に到着♪♪

IMG_6371_convert_20111028164546.jpg
表も裏もシープスキンちゃん。
ボアも厚くて、履き心地も抜群。

思った通りで、良かった~。


UGGオーストラリアもいいかなぁ~と思ったけど、
やっぱりニュージーランドが好きなので(笑)☆

だって大好きなハワイと同じ文化圏。
ポリネシアトライアングルを形成する一つの島。
旅行した時も、とっても素敵な場所がいっぱいでした。


ブラックか、チェスナットか色も迷ったので、
次回は頑張ってブラックを狙いたいなぁ~。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
I am
