natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
秋空のビーチ
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

IMG_6339_convert_20110927090431.jpg


今日も雨がパラパラ&肌寒いぃ。。。

でも3連休はどうにか天気ももって。
我が家は、自宅周辺でのんびり過ごしていました。

上のビーチはご近所。
この日、一松海岸から中里海岸まで砂浜ウォーキング。


これが負荷がスゴイ!!
往復1時間くらいなのに、ふくらはぎパンパン(笑)

この日は、台風後の影響で大木の流木がいっぱい!!
どこから、どうやって漂着したのかな~??


別の日。
山側に歩いて30分位のところに湖畔の綺麗な公園があって、
bayfmの公開番組が行われていました。
ウォーキングがてら、ライブを聞きに行ったり…。

あとはお家でティータイム♪
IMG_6338_convert_20110927090505.jpg

母が買ってきてくれたカフェインレスのコーヒーと
最近のハマリもの「きらずあげ」。

おからを使ったお菓子で、堅い食感と素朴な味わいが
お気に入り。

それと昔から愛食の「きなこ棒」も一緒に☆
やっぱり大豆系おやつちゃん、大好きさ~!!!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
