natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
マンゴージャム
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。


連日暑いですね~。

最近は東京へ行くとき、スカーフに保冷材をしのばせ、
首元を涼しくして歩くようにしています。

保冷材効果、なかなかです(笑)

外房は夕方から夜になると、気温もぐっと下がるので
ほぼ一日、冷房いらずなのですが…。

この暑さで変わったことといえば、毎朝食べているヨーグルト。
暑くなるにつれて、ヨーグルトドリンクにするようになりました。

バナナとジューサーに掛けたり、キウイを入れたり…

中でもお気に入りは、サイパンで買ってきたヒット商品
”マンゴージャム”を使ったマンゴーラッシー。
IMG_6003_convert_20110630065914.jpg

サイパンで獲れたマンゴーのジャム。
果肉感がいっぱいで、とっても贅沢な気分に。
IMG_6001_convert_20110630065951.jpg

コレというお土産が無かったので、
ほとんど、何も買わずに帰ってきたのだけど、

マンゴージャムだけは、試してみたくて購入。
もっと買ってくれば良かった~と後悔。

ジャム以外は、日本で買うと高いから、
ジャンクではありますが、スパムを購入。

IMG_6004_convert_20110630070049.jpg

週末は久々にお昼にスパム海苔巻きを作って
近所の海にでも行こうかと思います。

今週も後半戦、がんばりましょう~♪





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


サイパンの旅 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
