natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ランドリー
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

梅雨の季節のランドリーは、大変。

以前のマンション暮らしでは、バスルームに
乾燥機能が付いていて、一晩でカラっと乾いたのだけど。

今の一軒家に引越してからは、洗濯機の乾燥機能を使うと
シワになっちゃうこともあるし、かといって、そのままだと
生乾きで匂いも気になるし…。

基本は、乾燥機を使った後、さらに室内に干しています。
去年は扇風機をまわしていた時もあったのだけど、
節電が気になる今年は、使うのも躊躇。

そこで。

久々に乾燥機用のダウニーシート登場!
ブログ用ダウニーシート

ロングステイで乾燥時に使うシート。
この香りで、コンドミニアムのランドリールームが蘇る(笑)

でも実際のところ、私はハワイ好きにあるまじく、
ダウニーの香りがあまり得意ではないので。。。

生乾きの匂いよりはいいかなぁ~ということで。
香りが強いと頭がクラクラしちゃう。

とりあえず、我が家にあるシートに頼ってみることに。
あ~、バスタオルがいっぱいたまって、本当に困っちゃいます。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
