natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
フラガール
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

いよいよ3月も今日で最後ですね~。

昨日は朝が良いお天気だったのに、お昼近くに急に雹が降り、
そして晴れたと思ったら雨が降ったり…。

めまぐるしい天気で、季節の変わり目だということを実感。


そんな中で、mahina-naniのRさんとお茶をして~、
楽しい時間が過ごせました。


さてさて、ようやく材料なども揃って製作活動が本格的に
できるようになりました!!


欠品状態だった『フラガール』も入荷しましたので
遊びに来てくださいね。

フラガール0330


もう一つ。4月30日(土)は昨年に続き、
千倉のアートフリーマーケットに参加します♪

潮風を感じながらの青空マーケットは、
まさに私が大好きなハワイのクラフトマーケットみたい。

詳細はまたブログでお知らせします~☆



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
