natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイでお気に入りチップスを探せ!!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

週末は少し温かくて、よかったのになぁ。。。
今日はあいにくの雨模様。

花粉の季節なので、主人にとっては雨で少し楽そう。

早く身軽な服装で遊べるシーズンにならないかなぁ。
お菓子持って、海辺でぼーっとしたいなぁ(笑)


ハワイのビーチ。これはアラモアナビーチだったかな?
海


ここでは魔法がかかったかのように美味しく感じるチップス。
行く度にお気に入りのものが見つかります。これもその一つ。
チップス

safewayのブルーコーンのチップスも好き。
ブルーコーンチップス

でも一番は、ハレクラニのhouse without a keyのバーコーナーで
最初にでてくるポテトチップスかな~。

ハウスウィズアウトキー

フラを見ながら、パリパリ食べていると、すぐになくなっちゃう(笑)
硬めで、塩加減もよくて、ついつい進んでしまう。

他のププスも頼むのだけど、追加しても食べたいということでオーダー。
後から分かったのだけど、追加料金は掛からないんだね。嬉しい♪

早く温かくなって、いや暑くなって、ビーチでゆるゆるしたいですよね。


素敵な雨の月曜日を。
今週もALOHAな気分で過ごしましょう~。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
