natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ライフスタイル
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。


おはようございます
よいお天気~

今日はオフィスへ出かけていく主人を送ったので週に一度の5時半起き。
この時間、すでに、ちょっと眠い…。



我が家の生垣”さざんか”が満開です。
山茶花

この時期、庭も花びらの絨毯。
山茶花2

一昨年の秋はハワイに滞在していて、咲いたのも散ったのも
分からないままで…

東京から2年半前に外房に移り住んできたとき、
せっかくだから一軒家を借りようということに。
(この辺りはマンションというものがあまりないので・笑)


「お家買ったんだ~??」と、言われますが、いえいえレンタル。


同世代のお友達はお家を買う人が増えているけど、
どこか一つに住み続けるには、まだまだ時間が必要な我が家。


でも今の生活は、気に入っています。

作品を作ったり、休日でのんびりする時は、自然も多くて、
海にもすぐ行ける外房の環境がとっても有難いし、

取材の仕事やショップのオフィスに出る時は、東京に出かけ、
新しい出会いへの緊張感があって楽しい。


メリハリがあって、今の私にはどちらも心地よい。
数年後はどこにいるのかなぁ~??





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
