natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイでいつかやりたい事!
ALOHA!!

いつかハワイでやってみたいコト。

それは、

アロハスタジアムのスワップミート出店!

スワップミート

広いスタジアムの周囲に沢山のテントが出ていて、
雑貨・洋服・食べ物などなど、お家で不要になったモノなども
含め、あらゆるもの並んでいます。

その場で「書」を書くというアーティストもいました。


ナチュラロハは今、時々アーティストマーケットやイベントなどで
出店させてもらっています。


お客様とお話するのはとっても楽しい♪
次はぜひ、ハワイでナチュラロハの作品を見てもらいたいなぁ~。

は、話はできるか不安ですが。。。
カタコトでどうにかなるかな・・・??(笑)

以前、何かの本で、一日数ドルで出店できると読んだ気がします。
次回の長期滞在では、トライしたいことの一つです。

他にもアートフェスティバルなど、青空でのイベントが多いハワイ。
ナチュラロハのショップはネットですが、そんなハワイの風を感じる
あたたかい雰囲気を目指したいです☆


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
