natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
sayan terrace 御宿
ALOHA!!

最近週末は房総を南に移動する用事が多い。
ボケまくりの写真は御宿のビーチ。
御宿の海

御宿や勝浦のビーチは、九十九里と比べて
砂浜の色がちょっと白いせいか、海の色も綺麗。


勝浦の部原も大好きだけど、ここもお気に入り。

このビーチが目の前に広がるsayan terraceというホテル。
このダイニングでランチをした。

太平洋を望みながら、ゆっくりと食事ができる。
食事も個性的ではないけれど、美味しい。
デザートのブリュレはなかなか。

自宅から1時間ちょいで着いてしまうのでホテル利用は
どうかと思うけど、お部屋の雰囲気も良さそうだったから
一度泊まってみたいかも。

何といっても、朝食のスタイルがハワイのホテルみたい。
マリオット等では、小さなクーラーバックに好きなもの
(サンドイッチやサラダ、フルーツなどなど)を詰めて
ビーチに持っていける。

ここもそのスタイルと同じ!

夏は海の音を聞きながら、テラスやオーシャンビューの
お部屋からのんびりサンセットを眺めるなんて素敵だなぁ。


私が学生の頃は、民宿に泊まって御宿ビーチで日焼けをし、
夜はビーチで知り合った皆と花火大会・・・(古い?)
写真を見返すと、「誰?この人たち」というメンバーでの
一枚が残っていたりする(笑)

あの頃は知らなかったけど、御宿にも大人のスペースが
ちゃんとあるんだぁ。



日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
