natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
あつまんベ市
ALOHA!!

どんどん迫ってくる年の瀬です絵文字名を入力してください
私の都合などお構いなしです。。。

先週末のあつまんべ市の様子。

あつまんべ市

のんびりアットホームな雰囲気で楽しかったです絵文字名を入力してください

直接お会いして、作品の説明ができたり、ハワイの話で盛り上がったり!!
(私ひとり盛り上がりっていう話もチラホラ・・・がーん3


あつまんべ市2

冬なのに私達のブースは南国ムード。
でも会場は温室のように暖かでした呆れ


来年もまた色々とチャレンジしたいと思った年の瀬でした~
mahina-naniのRikakoさん&みっちゃん、お世話様でした~


Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
I am
