natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
秋でも常夏☆
ALOHA!!

秋の夜長は創作活動に最適。
これから秋・冬に向けて~

なんて思いつつも・・・

私の作品はなんたって大好きなハワイがテーマ。

年間通して  『常夏』  なのだ☆


ハワイアンサンダル

先日、依頼いただいたビーチサンダル。
リクエストは、黒サンダル、ピンク系のヤーン、そして白ククイ。

作ってみました。近々届けにいきますね~。

ちなみに依頼者Aさんは、部屋で履くのかな??
外用にはもうちょっと寒くないですか??

さすが外房マダムは一年中ビーチです♪


一年中、いや四六時中、海やハワイを感じたい!!
私はもちろん、そっち派です☆


きっと同じように自然や海が好きで、一年中そんな
気分でいたいと思う同類の方たちがいると信じて・・・。


朝食

朝ごはん。
実りの秋。

外房では、いちじくが手ごろ。
大好きなんだけど、東京にいる頃はちょっと高くて。

いちじくって、プチプチ部分がお花なんですよね。
お花を食べているって、なんか女子っぽくていいかも。

デザートはもちろん、サラダに入れても美味しい。
お肉料理にも合うし。

いちじく、バンザイ!!

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
