natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
一宮シーサイドオーツカにて
ALOHA!!

今日は朝から爽やか~

布団を干したり、お洗濯したり、やりたかった事ができちゃう日になりそう。

でも昨日晴れてくれたらよかったのにぃ・・・


事後報告になっていますが。。。


昨日一宮のシーサイドオーツカでnatur+aloha*作品を
販売していただいてました



いつもお世話になっているmahina-naniさんのブースに作品もお伴させてもらえることに

ありがとうございました。

少しでも多くの人に存在だけでも気付いてもらえるのは、嬉しいことです☆

私もお昼近くに会場に足を運びました。

ザァーザァー降りの雨でどうなんだろう・・・と思いましたが、なかなか盛況でしたよ。

地元のお野菜やパン・スイーツなんかもあって。

私はお友達の誕生日プレゼントにmahina-naniさんのバスソルトを購入。

フローラル系の香りが好きな友達に喜んでもらえると思います
プレゼントするの楽しみ
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
