natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
お気に入りの海岸へ
ALOHA!!
先週末のランチ。いつものようにビーチピクニックへ。

最近は勝浦の部原海岸がお気に入り。
海は綺麗だし、左右は緑の岩山があり、なんとなく
ハワイに近い感じ(?)♪

九十九里でも十分楽しいけれど、また全然違う景色。
次は勝浦付近に引っ越そうかと本気で考え中。


さてさて、写真は部原海岸の目の前にあるハワイアンカフェ。
”スティーマーズ”。

スティーマーズ

お店からは海が一望できるし、のんびりムードで好き。
でも土曜日はお休みでした~。


3色弁当

この日のランチボックスは、そぼろ&いり卵&いんげんの「3色ゴハン」。
ピクニックというと、さぞや小洒落れた物を色々持っていきそうですが、
我が家はいつも、今から行くか!という即決タイプ。

家にある材料で、ランチを作って持って行くので、けっこう渋め~(笑)
でも目の前が海という御馳走があれば、やっぱり美味しいの。

ハレイワジョーカップ

いつも持っていくのは、ハワイっぽくプラスチックのコップ。
こちらはハレイワにある”ハレイワ・ジョー”の20周年記念カップ。
何やら丁度行ったときがキャンペーン中だったようで頂きました!

カップの底部分には、砂とヤシの木とサングラスの小物入り。
この安っぽい感じがいいのよね。

ハレイワジョー

ハレイワにあるハレイワ・ジョー。これまでも冬にハワイに行くと何度か同じ
コンドミニアムで一緒になっているNYから避寒しに来る米国人のおじ様に
おススメされたお店。

うん、まぁ。美味しいけど、特別何が・・・って言われると。ね。
テラス席から湾のようなハーバーが見えるかな?

私はフリフリチキンの方が好きかも。
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
I am
