natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
魅惑のリリコイ系が上陸!
ALOHA!!

リリコイ・クリームチーズ

ちょっぴり寒いけど、お天気で気持ちいい月曜日!
ゴールデンウィークとかあまり関係ない私はいつも通りの毎日。

さて先日お友達から頂いたハワイ土産のひとつ。


”リリコイ・クリームチーズ”!!


とっても、美味しいリリコイ系のスプレッド。
リリコイはハワイの言葉でパッションフルーツのこと。



クリームチーズと南国の香りが独特な酸味のあるリリコイ・・・
合わない訳がない組み合わせ。

食べてみるとやっぱり美味しい!


パン、クラッカー、ヨーグルトなどなど。




今までハワイ島に遊びに行くとお土産でリリコイジャムを
買って帰ってきてたのだけど。。。

クリームチーズは初めて☆

お友達はこのリリコイ・クリームチーズを私も大好きな
KCCの朝市で購入したそう。


新たな美味しさに毎朝の楽しみが加わっちゃう幸せ。
ありがとう~♪


【KCCの朝市については、こちらの記事で】
@nifty語ろ具


※夏向きの新作UPしています!!

natur+aloha* 展示室


ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
