natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ALOHA!

かりんとう

とうとう週末に届きました~!
先日お友達宅で食べたこの”かりんとう”。

軽くてパリパリ止まらない美味しさだったので、
連絡先をメモ。お取り寄せしちゃいました(笑)

秋田県のお菓子で、2週間弱待ったでしょうか。

週末は、遊びに来ていた友達にも好評。
焼酎を飲みながら、食べていた人が
「お酒にも合う!」と言っていたけどぉ・・・。

私は残念ながらお酒が全く駄目なので
分かりませんが。

一袋あっという間に無くなっちゃうから
一度開封すると恐ろしいことに。

10袋~ということだったので10袋頼んで
ご近所さんにお裾分け。


お返しに葉たまねぎが我が家にやってきた!!
採れたてほやほやの葉たまねぎ。
肉豆腐に入れてみたところ、甘くて美味しい~。


葉たまねぎ

採れたてのお野菜でお料理できるのは幸せ。
毎日ご飯が美味しいのは、健康の証だもんね。

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
I am
