natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
オックステールスープにチャレンジ☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

国産牛のオックステールが手に入ったので、
オックステールスープに挑戦!!


ハワイで食べるオックステールスープのようにいくかなぁ??

なんて、思っていたら…
BSフジで憲さんのハワイ情報番組が再放送。

朝日グリルも紹介されていて、グットタイミング(笑)


今晩は、ワイハー気分で、生姜たっぷりで
スープを頬張ろうっと♪♪♪




ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
リトル・ワイキキ??☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


金曜日は家族でハワイへ??
Image1761_convert_20120630145235.jpg

ダイバーシティはリトル・ワイキキのよう(笑)
いやいや、リトル・アラモアナ??

ホノルル・コーヒー、
アメリカンイーグル、
7月にはオールドネイビーも!!!

ホノルル・コーヒーでは、以前ハワイを特集した番組に
呼んでいだいた時の番組制作の方と偶然の再会にびっくり☆

やっぱりハワイって、何かを引き付けちゃうんだよなぁ~♪

コーヒークリームパンケーキも食べたし、
倅と一緒に記念撮影もパチリ☆(笑)
Image1781_convert_20120630145304.jpg


大満足な一日でした~☆





ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ハワイ特集☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

この時期、ハワイ特集の雑誌が増えてきます。
ついつい買ってしまいます…
IMG_6784_convert_20120524212236.jpg

「色気」より「食い気」の私にとって、
普段はあまりなじみのない雑誌で(笑

ハワイのサロンが数多く紹介されていました。
実はハワイでサロン未経験!!

次回のハワイは、ご褒美に行ってみようかなぁ~。

来月のクロワッサンは、「40歳からのハワイ」☆
まさにアラフォーにもってこい!!

きっと買っちゃうなぁ~♪





ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
届いた☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

アロハアウトレットさんでオーダーした
ライオンコーヒーがハワイから到着~♪

IMG_6753_convert_20120508144039.jpg


今回は3つのフレーバーをチョイス。
定番バニラマカデミア&キャラメル、
そして気になったのでハニー&ナッツ!!

IMG_6755_convert_20120508144135.jpg

円高の恩恵を受けて、国内の店頭はもちろん、
リーズナブルに販売しているネットで購入するよりも
随分とお得に買うことができました。

まだハワイには行けないから、
コーヒータイムだけでもハワイの風を~☆




ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
航空券が当たったら?
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日はあいにくの空模様ですが、
初夏のような気持ちの良い日も増えて、
いよいよフラのシーズンですよね~。

今年は育児に専念なので、外で踊るチャンスは
ないと思いますが、フラシスター達が踊る姿を
見に行けたらと思っています♪


もう一つの愉しみ方…
日本にいながらハワイを感じるということでいえば、
本場ハワイから来日するシンガーやダンサーのステージ!!!
ハンドモーションとか、カヒコの意味合いとか、勉強になります。

これまでは何度か大きな公演に足を運びましたが、
やっぱり子連れでは難しいしなぁ。

SPC_top_convert_20120426143150.jpg


そう思っていたら、↑ような参加方法も?!
7月からナプア・グレイグが来日する公演では、
フラやハワイをテーマにしたスマイルフォトコンテストが開催されている模様。

テーマは『フラとハワイ』で、ハワイへの往復航空券が当たるチャンスも☆


私もハワイで撮った写真から、コレ!というのを選んで
応募してみようっと。


もし航空券が当たったら、初の子連れハワイだぁ~(笑)













☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
I am
